箱館山

一年ぶりに走って来ました♪

前日の雨で下の方はかなりウェッティでしたが、当日の晴天のおかげで毎回走るたびにグリップが回復していく感じが楽しめましたね。

毎回思いますが通年営業してくれればなと。そのためにはMTB人口の増加しか無いと思いますので微力ながら尽力していきます!

さあBANDITのオンボード映像が早くも届きましたど~♪

いや~BANDITの皆さん安定して速くなってます!(上から目線じゃないすよ汗)

ゲレンデは僕自身いかんせんサンデーライダーならぬマンスリーライダー・・いやシーズンライダーか。なもんで安全に楽しむ為にも、そろそろダブルクラウンが必要ですな~。

エリートライダーの皆さんの異次元のスピードや豆腐屋さんのノスタルジックなサウンドなどなど思い出いっぱいこ入りました!BANDITの真剣に遊ぶ姿勢にはいつも何か気付かされます。

リフレッシュどころか完全燃焼しました。

あざーっした!!

IMG_1718 13106689_1236137326426604_1712528035_o 13112518_1236137343093269_920027062_o

DUB CYCLE

北区大宮北椿原町42

075-748-0056

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA