セミ油圧

マラソンも終わって嘘みたいに静かになってます御薗橋です。

最近施工例の多かったセミ油圧キャリパーです。僕も使ってますがかなりお気に入りです。

前後セット19800+tax 6インチディスクローター2枚付き

コスパは言わずもがなですが、気軽にドロップの油圧化ができるってので結構人気です。ただフレームによっては加工が必要でして、なかなか苦しめられてきました。加工のノウハウはかなり会得したんですが加工ナシで付けられるなら、そっちの方がいいに決まってますんで。

そしてついにリリースになりましたフラットマウント用。24500+tax!!

これで選択肢がかなり増えたはずです。僕はMTB用レバーで使ってますが何の違和感もありません。お持ちのバイクを手軽に油圧化できる優れもの!皆さんもやってみましょう。楽しいですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA