東京

拝啓

パンク修理の水が冷たくなる季節になってきました。

先日東京に行ってきまして、ついでに東京モーターショーなるものも見てきました。

平日だというのにえぐい人です。恐るべし。

数ある出品の中で自転車屋的視点の目玉となるのは、やはりこれでしょう。

パンクしないタイヤ。説明書きにかかれてました。「これで邪魔くさいパンク修理から解放されます!」

・・一瞬立ちくらみに襲われかけましたが試乗車に乗って、一抹の不安だったと言う事を確認しました。ただ大企業のめざす方向性が分かったことは確かです。空気の入ったタイヤは最高の乗り味です!今のうちにしっかり楽しみましょう。

母校の開発した車が出品されてました。あんまり良く知らないんですが相当な意気込みは感じました。

 

いろんな未来的な車が発表されている中で一番惹かれたのがこちら。

行くショー間違えてるな・・・

友人宅を拠点にしていたので近場の観光地として今回は上の写真の場所へ。

観光地やのにすべてのものが安すぎます。

訪れる客の数が段違いなんでしょうが、下町はコスパ良すぎなものに溢れてます。粋な心がまだまだ残されてるんですかね。

あ~楽しかった♪

敬具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA