M-TRAIL & GW

世間ではまだまだ休みボケが続いてるんですかね。

今年の春は恒例の箱立山DHが無かったのでM-TRAILに行って来ました。場所は美山。この辺は牛乳を飲みにモーターサイクルでよく走ってたんですが、ちゃんとした施設に滞在してゆっくりしたのは始めてです。昔は次のコーナーしか見てませんでしたが、ほんとうに素晴らしいところです。

子供たちも身体を使っていっぱい遊べましたし、自分自身も筋肉痛になるくらい楽しめました。拝借モノですが動画もどうぞ♪

https://www.facebook.com/seiya.katagishi/videos/990101191161176/

https://www.facebook.com/seiya.katagishi/videos/976095229228439/

M-TRAIL横のうどん屋さんからの眺めがたまらないです。

子供の「怖いのがちょっと楽しくなってきたー!」って言葉に多少戸惑いを感じましたが楽しめたので問題無しです。自転車を通じて山遊びを家族で気軽に体験できる場所などそうそう無いです。しかもクローズドのコースで驚くほど低価格。マウンテンバイクをもっと身近なモノにしたいっていうM-TRAILの努力と意気込みには感服しました。家族で行くもよし!ひとりで行って淡々と走り込むもよし!静かな大自然でうどんをすするもよし!いろいろな使い方ができますので是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA