輪廻転生

10年ほど使ってこられたそうです。よくがんばりましたね。ゆっくりお休みください。

と、思いましたがスキルアップの素材とさせていただきます。

結構ひずんでます。

 このまま中古車ってのも考えましたが金属疲労の度合いを考えるとやめといたほうが無難かなと。そんな折に電動ユニットがなぜか壊れて廃棄となった電動自転車。フレームが結構きれいなんでもったいないなと。

自転車屋なら一度は考える電動自転車のユニットを外して普通の自転車として蘇らせるの巻 

先ほどのペダルがついていた部分だけをもぎ取り

      

ホイールベースが長いので漕ぎ味が重いかなと思いましたが、結構普通に乗れます。てか、さすが日本メーカーの電動自転車なのでフレームは精度、強度ともにしっかりつくってます。中古車で販売します。

こんな事してたらメーカーの新車が売れなくなります。ヒットマンを飛ばされる前に早く買ってくださいね。

フレームを無残にも切り刻んだので罪悪感から謎の創作物が誕生しました。自転車のフレームが召されるまで使ってくださったオーナーにプレゼントしましょう。ペン立てにでも使って下され。長年苦楽をともにした道具の一部が身近にあるってのはどんな感覚なんでしょうね。 あ、「思い出すし見るのも忌々しいわ!」って感じなら遠慮なくおっしゃって下さい。僕が使います。

 

ところでニコイチにしたので車体番号が2つあるんですが、どちらで防犯登録したらいいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA