オンライン決済サービス

このマーク見たことあります?ヤフーとソフトバンクが始めたサービスなんですが急速に加盟店が増えてます。うちも始めてみたんですが、なるほど便利です。中国では普及率がはんぱ無いってのも頷けます。五輪に向けて政府、企業が普及するように頑張っているけども日本の現金主義が強すぎて苦戦しているってのが現状だそうです。でも一回使ったらビックリするほど簡単です。

でもって今回このサービスのテコ入れにこちら

ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の共同出資会社であるPayPay株式会社は、全国のファミリーマート約1万7,000店でスマホ決済サービスPayPayが利用できるようになる2018年12月4日に合わせて、PayPayでの支払額の一部または全額を還元する「100億円あげちゃうキャンペーン」を、同日から2019年3月31日まで実施します。

詳しくは下記URL ↓

https://news.cardmics.com/entry/paypay-20percent-campaign/

簡単に言うと月25万までの買い物なら実質2割引で買えるって事です。かなり太っ腹なキャンペーンなんで、電動自転車が欲しいなって方には朗報です。ただこのサービス、100億に達した時点で終了するかもって感じなんで、今から何を買おうか思案しておいた方がいいでしょう。

登録も簡単でスマホとクレカ(VISA・MasterCard がベター)があればすぐに決済できます。

「わしはそんなもの信用できん!お金は現ナマだけや!」って方も使い古された先入観は捨てて是非一回使って見て下さい。お金の事を考える良い機会になるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA