G.W.過ぎ去り日記

皆様G.W.ぼけも収まりお元気にお過ごしでしょうか?僕は元気です。

御薗橋からしとしと発信しております。

毎年恒例行事、春の箱館山DHに行ってきました。もう一年経ちますか・・

雨男がいましたがご覧の通り最高の天気になりました。

京都の山賊達の動画も勝手にUPしときまーす♪

今回は一番乗り慣れてるハードテイルに無理矢理160mmを突っ込んで走りましたが、なかなかに楽しめました。やっぱり一番乗り慣れてるのがいいですね。何台か持ってても一番乗ってる1台ってのは必ずありますから。すべてを均等に愛するってのはお金も時間も相当必要です。その辺の妙技はまたBANDITのリーダーに聞くと致しましょう。皆様、怪我もなく(いやかなりザックリ腕が割れていた方が居られましたが笑顔だったのでよし!)楽しめましたね~お疲れ様でした!

次の日はよく走ってくれたバイクをメンテナンスです。

といっても僕はチェーンの洗浄とサスのインナーチューブの潤滑しかしません。マウンテンバイクは汚れている方が好きなんで。はっはー! 似た製品はいろいろあれど、こいつで洗うと一瞬です!洗車は嫌いなんだけど性能は維持したいっていう欲望の権化みたいな方にはオススメです。「チェーンギャング」でググってみてね~

マイマシンは適当ですがお金を頂いてする仕事にはこやつらを使いメンテナンスしております。

ケミカル並べついでにちょっと久々にバイクをいじったりしていると

やり過ぎてG.W.はあっという間に過ぎ去っていました。

長々とご静聴ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA