E-BIKE

涼しくなってきましたね~

最近寝過ぎて頭がぼーっとしているDUB CYCLEです。

本日のおもしろネタはこれです。そろそろ旬になって来るであろうカテゴリー、E-BIKE。欧州では人気大爆発のカテゴリーですが、日本ではやっと産声を上げ始めました。常に遅すぎますよね。年老いた国です日本は。

乗った感じは、ご想像に違わず楽ちんです。

電動ママチャリのユニットと違ってすっきりシンプルです。

なかなかうまく収まってるバッテリーは11Ahくらいとの事。50km位は走れるんか~。この辺の技術は日進月歩です。

 

ブレーキ周りもきっちり油圧がインストール。ま、この値段ですしね♪

ディスプレイもシンプルでGOOD!!

かつげます。あんまりやり過ぎると膝がぷるぷるするかもですが、その辺は膝次第です。

SHIMANO、BOSCH、YAMAHA、PANASONIC、来年から混戦が期待できそうですね~♪  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA