ビルトイン アシストユニット

足がだんだん悪くなり電動にして欲しいと持ち込まれた一台の三輪車。

新車をオススメしたものの30万程するということで断念。後ろが2輪のタイプならもう少し安いんですが、やはり前2輪がいいとのこと。

できるかどうか半信半疑でしたがやってみれば何とかなるもんですね~♪

ライトまで付いてなかなか使いやすいです。

ただパワフル過ぎてちょっとびっくりしましたね。さすが大陸仕様!

おまけでスロットルもつけといたよ~♪

公道では乗らないでね、おばちゃん。

以上アシストユニットと改造費込みで8万程でできました。

700cでも26インチでも何でも来い!

自宅が東京ドーム並の広さなら是非改造してみましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA