トレイル

SN3V0109

雨は嫌いなんです。理由は売り上げが上がらないのとタイヤの摩擦係数が下がるから。まあ僕の好きとか嫌いなんてのは、その程度なんです。

今年初のトレイルに行ってきました。近場にこんなところがあったなんて!

Mさんありがとうございました。なかなかに楽しめました!今度はドライの日に行きましょう♪

そしてこの店を作って頂いたCHUNさんの師匠である岡田さんから開店祝いに自身の作品をプレゼントして頂きました。

本人曰く「この店には合わへんな」

この師弟にはかないません。

素敵な開店祝いありがとうございました♪

IMG_20150906_182409

 

これから涼しくなるとトレイルにいそしむ方も増えるでしょう。

くれぐれも登山者の方との事故には気を付けて下さい。

みなさん下るときはベルを付けましょうね~♪

 

〒603-8408
北区大宮北椿原町42
075-748-0056

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA